いよいよ製品化!? Coolな時計リング「Ring Clock」

いよいよ手にすることができるかも!

今年初めに「もし時計がリングになったら、こんなにお洒落になるんだ」で、コンセプトデザインとして紹介した「Ring Clock」が、商品化に向けて動き出しているようですよ!

ハンガリー在住のGusztáv Szikszaiさんがデザインしたのは、指にはめるリング型の時計



時間・分・秒がわかりやすく生活防水ワイアレスで充電をしたり、時間を合わせることができるのだそう。実際に動いている様子は以下の動画より。

現在、クラウドファンディング「indiegogo」で製品化のための資金調達中です。



なんてったってスタイリッシュでカッコいい。

もし製品化されたら「2人で同じ時を刻む」ということで、結婚指輪にもよさそうだな、なんて妄想も膨らむのでありました。

Ring Clock [Indiegogo]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事