対象年齢18歳以上、身長200cmまで対応! 大人用の三輪車

子どもの頃に乗った三輪車。大人だって童心に戻って乗ったっていいじゃない!

そんな願いを叶えてくれる、大人のための三輪車がありました。大人が乗るための荷台付の三輪自転車などはありますが、あちらではなくて、いわゆる懐かしの形の三輪車の大人版「High Roller」です!



26インチのフロントホイールに、14インチのリヤタイヤ。鉄骨のフレームやフォーク。合金のブレーキやレバー。



調整可能なシートなど、大人が乗っても大丈夫なように、頑丈な作りになっています。



ハードとキュートが融合したデザイン。

対象年齢は18歳以上。身長は130cmから200cmまで、体重は125kgまで対応できるとか。

車でもなく、バイクでもなく、自転車でもなく、三輪車。何十年か前、「少年少女」だったあなたへ。さあ三輪車に乗って、どこに出かけよう!

[High Roller]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事