アメリカで流行中。マイ箸、マイバッグの次はこれ!

冷たいドリンクを飲む時に必ずついてくるストロー。これって使い捨てでエコじゃないですよね?

今アメリカで流行しつつある“マイストロー”の「glassdharma」。



お酒用の細めのsipper、アイスティー用のice tea、少し太めのスムージー向けのsmoothie、タピオカもOKのbobble teaの4種類。各ドリンクに合せて太さも選べるすぐれものです。



他の人と差をつけたい方はオプションでドットをデコレーションするのもいいですね。



アメリカで人気上昇中の「glassdhrma」。日本に入って来るのも間近かもしれません。

一足先に使ってみたい方はこちら(英語サイト)からどうぞ。英語のサイトですが購入可能です。送料は$6~で日本まで発送してくれます。

glassdharma

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

世界を旅するヨガインストラクター兼、翻訳家。延べ30カ国・50都市以上を一人で放浪し、旅で身につけた英語力でいつの間にか翻訳業を開始。朝のヨガが日課。20歳の頃に柔軟性60歳代という診断を受けるも、ヨガによって驚異的な若返りを果たす。「食と心と体の繋がり」をテーマにベジタリアンフードの研究も続けている。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事