'

コインケースにファスナーがひとつなんて誰が決めたの?

コインケースにはファスナーがひとつ。そんな常識を覆すコインケースが「EYL」です。

おにぎりみたいな三角形のフォルムと、派手だけど洗練された配色。

機能的にも革新的で、三角形のすべての辺にファスナーが付いています。つまりポケットが3つあるという事。



コインを分別して収納できます。僕が3つに分別するとしたら、1円玉と5円玉、50円玉と100円玉、500円玉の3種類ですかね。500円玉を2枚以上持っているときってリッチな気分になりますよね! 

小銭以外でも、カギなど普段持ち運ぶ物を入れてもOKです。



「EYL」は「Enjoy Your Life」の略。日本人のクリエーター池本進さんによるブランドです。

一部商品は「creema」にて購入可能です。2013年9月7日までは東急ハンズ渋谷店7階ギャラリーマーケットにて販売しているそうです。

EYL-Enjoy Your Life

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

複数の雑貨メーカーに勤務した後、オンラインライフスタイルショップ「LEWE market」 を2012年にオープン。自身で企画、運営、商品セレクト、スタイリング、撮影等を手掛ける。暮らしを豊かにするインテリアや雑貨をセレクトして販売しています。instagramはこちら。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事