レトロなボーイング727に泊まれるコスタリカのホテル

一度見たら忘れられない、インパクト抜群のホテルです!

中南米コスタリカのジャングルには、レトロな飛行機をほぼそのまま使ったホテル「727 Fuselage Home」が存在します。

うっそうとしたジャングルと、地平線まで続く美しい青い海の両方が楽しめる、絶好のロケーションにあるこのホテル。外観はレトロですが、お部屋はウッディで暖かみのある雰囲気ですよ。





夜は、テラスでワイン片手に周りのジャングルの住人たち(鳥やサル、ナマケモノまで!)を眺めるなど、何ともワイルドで優雅な楽しみ方もできるんだとか。



夕焼けの景色も素敵…!

お値段は、シーズンにより変動していて一泊250ド~750ドル。

このホテルに泊まるために、コスタリカに行ってみたくなっちゃいますね!

[Hotel Costa Verde 727 Fuselage Home via Enpundit]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

旅行誌の営業を経験後、出産を経てフリーランスライターに。趣味は、読書・ネット・ドラマ鑑賞・ゲームと、基本的に引きこもり。中央線沿線(特に西荻窪)のゆるい雰囲気が大好き。夫と娘とささやかに楽しく生きていくのを目標にしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事