少年心をくすぐる、つたや菓製舗の「クラウン最中」

本格的に夏になり、夏休みに田舎へ帰省される方、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。

旅の楽しみといえば、お土産。ご当地のお土産も、いろいろ工夫が凝らされていますが、愛知県豊田市つたや菓製舗さんの最中が、少年心をくすぐる「これぞ!」という商品だったのでご紹介します。

愛知県豊田市は日本が誇るトヨタ自動車の本拠地としても有名な場所。そんな豊田市のつたや菓製舗の最中はなんとクラウン型なのです。昭和30年代の初期から販売されているロングセラー商品で、これまでに4回も型をリニューアルしているんだそう。昭和の車のデザインのような、渋いカッコよさがあると思いませんか?

愛知県豊田市の象徴ともいる産業のこのお菓子、子供から大人まで男性には非常にウケそう。もちろん、お菓子としても多くの人に愛されています。お取り寄せはこちらに記載の電話番号まで。

帰省や旅行のお土産にぜひ!

株式会社 つたや菓製舗[まちクル]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

お酒とキレイなものが大好きな冷静沈着型おてんば娘。趣味は情報収集、料理、走ること。特技は三点倒立。標準語と関西弁を話します。興味のあることには何でもチャレンジ!浅く広い経験と知識があり、そのきっかけに出会うべく、人に出会うことも大好きです。皆さんの心の琴線に触れるようなものをお送りしていきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事