この肉、誰の? がすぐにわかる「バーベキュー用焼き印」

自分が食べようと思って焼き始めたお肉。食べごろになって、他の人に取られちゃった! なんてことがあって何度泣いたことか。



これがあれば、もうそんな悲しい思いをしなくて済みます。お肉に焼き印を付けられる、「BBQ Branding Iron」。



活版印刷のようにアルファベットを並べて、熱した状態でお肉にジュゥゥ! と押し付けて名前を焼きつけます。

自分の肉を守る秘密兵器、ですね。

BBQ Branding Iron [ThinkGeek]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

様々な業種で幅広く得た経験を生かして、「いいもの」「いいひと」を「新しさ」「面白さ」でつなぐことをライフワークにセミナー講師やライター業をしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事