写真加工で愛娘をスーパーベイビーにしたスウェーデン夫妻

スウェーデンのかわいいベイビー、Signhild Nystromちゃん。1歳になったばかりだというのになんと飛べます。車検できます。忍者の術も使えます。

スウェーデン人写真家のEmil NystromさんとそのパートナーIsabelleさんの間に産まれたかわいい女の子。パパによって撮られた写真を見事に写真加工し、なんともかわいらしいファミリーアルバムができました。



この写真を撮ったときは5ヶ月のSignhildちゃん。まるで立っているように見えますが、このとき母親のIsabelleさんが転ばないように抑えているところを写真加工して取り除いたらしいです。

か……かわいい!!



車検してます。オイルチェックでしょうか。



おむつなしのお風呂は大好きのSignhildちゃん、ママは大変です。



ブラウニー作成中。



ポテチまでハイハイ。いじわるされてもくじけません。



ぐっすり眠るママに魔法の呪文。いい夢みてね。



近所のお友達にいたずらされたみたい。



毎週木曜日は忍者のレッスンの日らしいです。




そしてこれが加工なしのご夫妻&ベイビー。素敵な家族ですね!

Mail Online

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

写真、料理、ウィキ、ファイナルファンタジー、モルモットに夢中。好きな食べ物はカレーとメロンパン。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事