海に山にフェスに! 2秒で広がるテント

そろそろ本格的にアウトドアを楽しんだり、たくさんのイベントが行われる季節になってきました。そこで設置が簡単な、コンパクトな状態から2秒で広がるテントAIRシリーズ」をご紹介します!



袋から出し、風を取り込むようにすると、ふわりと開きます。

テントの大きさは何種類かありますが、1人用であれば、縦210cm×横90cmなので、大人が横になり、さらに荷物を置くことも可能です。重さは2.4kgで防水。15秒ほどで、元の状態に戻すことも可能です。



4人用なら、家族や友だちで使うのにピッタリですね。購入はこちらから。

これからの季節、海や山で、それからフェスに活躍しそう。さてテントを持って、どこに行こう!?

2 SECOND POP UP TENT BY QUECHUA [HiConsumption]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事