山や海で使いたい、車の後ろにつけるハンモックチェア

風に吹かれながら、ハンモックに揺られる。休日はそんなふうに過ごせたら幸せ。

でも、ハンモックだと、吊るすことができる木を探したり、しっかりとくくりつけなくてはいけないですよね。

それなら、車の後ろに簡単に装着できるハンモックチェアがいいかも。



Hammakaトラック用のスタンドを取り付けて、そこにハンモックチェアをセットします。数分で装着することができ、1つのイスで250ポンド(約113キログラム)の重量を支えることができるのだそう。オットマンもついています。米国アマゾンで販売中。

Hammakaには、一人用のハンモックチェアとスタンドもあります。

本を読んだり、お昼寝をしたり…憧れちゃいます。山だけでなく、海でも気持ちがよさそうだなぁ。

Hammaka
TRAILER HITCH HAMMOCK CHAIR BY HAMMAKA [HI CONSUMPTION]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事