羨ましすぎる! 絶景ワークスペース

どうしても、勉強や仕事に身が入らない時、コーヒーを飲んでみたり、立ち歩いてみたりと、いろいろ試してみても、やっぱり集中できなかったり、眠気が襲ってきたりすることもありますよね。もし、こんな絶景のオフィスでお仕事をできるなら…。バリバリ、お仕事が捗るかもしれませんね。

今回は、絶景が眼前に広がる、そんなとっても羨ましいワークスペースの数々をご紹介します。



グリーンと海のパノラマビュー!



目の前に森。森林浴をしながら。



海が目の前に。景色を邪魔しないシンプルデスク。



山と川を高いところから、のぞける。



山。思いっきり緑の近くで深呼吸したくなる。



まるで海の上に浮かんでいるような景色を楽しめます。



こちらは、シティビュー。高いビルや街並みを見ながら。



最後は、アウトドア。海風を感じながら。

こんなオフィスなら、リラックスしながら、お仕事に臨むことができるに違いありません。でも、本当にお仕事はかどるかな、自然の美しさにやっぱりボーッとしちゃうかもしれないな…なんて、ただただ想像するのでありました。

Workspaces with Views that Wow! [Home Designing]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事