絶対絡まなくて見た目もかわいい新感覚のジッパーイヤホン

ジッパーのイヤホン「Zipbuds(ジップバズ)」はかわいいだけじゃなくて利便性が追求された優れものなの。

いざ音楽を聞こうとイヤホンを取り出そうとしたら、カバンの中でコードが絡みまくってたという面倒な経験、ありますよね。じゃあコードをジッパーにしちゃえばいいじゃない!

左右にわかれたジッパーを閉じて1本にまとめることができるから絡む心配がないのです。



さらにジッパーを閉じた状態でも使えるので、満員電車などではジッパーを閉じておけば、コードが他人の服などにひっかかることも無し。

付属しているスポーツイヤークリップを使えば、ランニングやエクササイズにもぴったり使えそう。コード部はナイロンやポリエステルの約2倍の強度を誇る材質を採用しているので耐久性についても問題なしです。

ブラックの他にも、ポップなカラーのピンクやブルーやホワイトがあります。アマゾンでも販売中です。

こんなイヤホンが欲しかった!ような気がします。

Zipbuds

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

GIZMODO JAPANの翻訳ライターでブログ「URAMAYU」の人です。 渋谷のクリエイティブ・エージェンシー勤務、広報・プランナー。趣味はHDR写真とブログとジョギングとお酒です。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事