海外で大人気!ヘアカラーチェンジはカラーチョークにおまかせ

初夏の陽気を感じるようになり、アウトドアでの遊びや、夏フェスをそろそろ考えている人も多いのでは?

アウトドアでは思い切りオシャレをするのも楽しみの一つですが、髪の色まで変えると、さらにオシャレの幅が広がります。



でも普段は髪の色を大きく変えることができない人もきっと多いはず。そんな方にはヘアカラーチョークがオススメですよ!



画材のコンテに似たカラーチョークを髪にこすりつけて、色をつけます。髪の毛をねじって色を付けて、ブラシで少しとかすといいそう。



普通のヘアーカラーリングではできない、髪の途中で色を変えることだってできるのがヘアカラーチョークのいいところ。画像のようにアレンジをする前に色をつけてもOKですが、ヘアアレンジをしてから色をつけると、よりオシャレ度がアップします。

仕上げにハード系のヘアースプレーをかけると、色落ちや洋服に色がついてしまうことを防ぐこともできるそうです。お家のシャンプーで色を落とすことができるので、とっても手軽にヘアカラーを楽しむことができますよね!

黒髪でも色はちゃんとつくそうですよ。購入はコチラからどうぞ。アマゾンでも販売中です。

ヘアカラーチョークで今年の夏は思いっきりオシャレも遊びも楽しんでみては?

Masters Pastel ヘアカラーチョーク[BUYMA]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

お酒とキレイなものが大好きな冷静沈着型おてんば娘。趣味は情報収集、料理、走ること。特技は三点倒立。標準語と関西弁を話します。興味のあることには何でもチャレンジ!浅く広い経験と知識があり、そのきっかけに出会うべく、人に出会うことも大好きです。皆さんの心の琴線に触れるようなものをお送りしていきます。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事