おうちでカラフルわた菓子! アメリカンレトロなわた菓子機

これはそそられます!

縁日などでよく見かける「わた菓子」。口の中で一瞬で溶けてしまう「甘い空気」のようなお菓子。久しぶりに食べるとかなり幸せな気分に浸れます。

そんな「わた菓子」がいつでもおうちで楽しめるキッチンガジェットがこちらの「Hard&Sugar-Free Candy Cotton Candy Maker」。

お好きな味のキャンディを中央にセット。あとはスイッチを入れるだけでふわふわとしたわた菓子が吹出してきます。

キャンディの色を変えれば、わたの色も変化するためカラフルなものを作ることも可能。シュガーレスのキャンディを使えばダイエット中の人でも楽しめます。

デザインもアメリカンレトロで「わた菓子」というより「コットンキャンディ」と呼びたくなる雰囲気。Amazonでのお値段は39ドルとなっております。

みんなで集まってクルクルとわた菓子パーティ。それだけで楽しそうじゃないですか!

Hard & Sugar-Free Candy Cotton Candy Make [Amazon]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

過去に13回の引っ越し経験ありの遊牧民系男子。その反動なのか旅が好きだが家にいることも大好き。モロッコからスペインに入国の際には、別室で日本人であることを証明しろと言われ、自分の顔が濃いということにようやく気づく。国内外の「人に教えたくなるような」おもしろい物を紹介予定。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事