'

一目惚れ必至。カッコ良すぎるアウディ・バイク

自動車メーカーとして有名なAudi電動自転車が惚れるほどカッコイイと思っていたら、今度は“アウディ・デザイン”にインスパイアされたフランスのデザイナーが、カッコ良すぎるアウディ・バイクをデザインしちゃいました!



バイクに乗らない人でもそのクールなデザインにため息が出そうな、「Audi Motorrad」。アウディに魅せられた人だからこそなし得る、技ありのデザイン。



Audi傘下のランボルギーニがイタリアのバイクメーカーDucatiを2012年に買収したということなので、こんなクールなバイクデザインが実現するのも夢ではないかもしれませんね。



色、質感、そして形状ともに、アウディの特徴がよく反映されています。こんなカッコイイバイクに乗ってたら、それだけで注目浴びちゃいますよね。



模型でもいいから飾っておきたいという方もいるのではないでしょうか。

ヒットするんだろうなぁ、こんなバイクがあったら。

AUDI MOTORRAD MOTORCYCLE CONCEPT [HI CONSUMPTION]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

様々な業種で幅広く得た経験を生かして、「いいもの」「いいひと」を「新しさ」「面白さ」でつなぐことをライフワークにセミナー講師やライター業をしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事