クラウドファンディングで誕生したプロダクトをまとめたサイト

これは便利!

クラウドファンディングサイトとして有名な「Kickstarter」や「indiegogo」。これらのサイトで資金調達が達成され、商品化されたプロダクトだけをまとめたのがこの「Outgrow.me」というサイト。

掲載されているプロダクトは実際に販売されているものからプリオーダーで受付をしているものまで。クラウドファンディング実施中の「投資」を逃した方には嬉しいサービスです。

ルーミーでも数々のクラウドファンディング商品を紹介してきましたが、その中でも人気のあった記事で「Outgrow.me」から購入可能なものをいくつかピックアップしました(※2013年4月12日現在)。



探し物はスマホに聞け! 位置情報を知らせてくれるシールがそろそろお目見え



薄さ0.8ミリ! 世界一薄い腕時計

勉強や仕事で忙しいあなたへ、机の上で効果的な仮眠を

プリンターの近未来!コンパクト・お手頃価格の3Dプリンタが開発中

これらすべてがすでに購入可能。ナイスアイデアなものから近未来的なプロダクトまで、購入意欲をかき立てるものがズラリと並んでいます。

まるで、ドラえもんの4次元ポケットのようなサイトですね。

[Outgrow.me]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

神戸生まれ。武蔵野大学卒業後、インテリアデザイナーとして設計事務所に勤務。2012年から、アート/インテリア/ライフスタイルを中心にウェブメディア等で執筆業を開始。これまでに数十以上のウェブサイトでの企画・執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事