宇宙柄も! フライシートで楽しむテント

壮大すぎ!

こちらの商品はイギリスのテントメーカー「Field Candy」が販売する「SPACIOUS」というテント。アースカラーが多いテントの中で宇宙柄とはなかなか壮大な発想です。

こちらの商品は195個の限定商品。オシャレデザインなフライシートはもちろんのこと、三角柱のインナーテントもこだわって作られています。テントサイズはW3.55m x D1.7m x H1.4m。重量は6.3kgでお値段は約56000円ほど。



実はこの「Field Candy」というメーカー、この他にも様々なデザインのフライシートを販売しています。

そのほんの一部をご紹介。



こりゃ、テントサイトが華やかになりそうです。

目立つこと間違いなしのこのテント、35ポンド(約5000円)で日本への配送も可能。また、一度公式サイトから購入した方であれば「追加フライシート」だけの注文も可能とのこと。

みんなで違うデザインのテントを持ってキャンプしたら楽しそうです。

[Field Candy]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

神戸生まれ。武蔵野大学卒業後、インテリアデザイナーとして設計事務所に勤務。2012年から、アート/インテリア/ライフスタイルを中心にウェブメディア等で執筆業を開始。これまでに数十以上のウェブサイトでの企画・執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事