宇宙柄も! フライシートで楽しむテント

壮大すぎ!

こちらの商品はイギリスのテントメーカー「Field Candy」が販売する「SPACIOUS」というテント。アースカラーが多いテントの中で宇宙柄とはなかなか壮大な発想です。

こちらの商品は195個の限定商品。オシャレデザインなフライシートはもちろんのこと、三角柱のインナーテントもこだわって作られています。テントサイズはW3.55m x D1.7m x H1.4m。重量は6.3kgでお値段は約56000円ほど。



実はこの「Field Candy」というメーカー、この他にも様々なデザインのフライシートを販売しています。

そのほんの一部をご紹介。



こりゃ、テントサイトが華やかになりそうです。

目立つこと間違いなしのこのテント、35ポンド(約5000円)で日本への配送も可能。また、一度公式サイトから購入した方であれば「追加フライシート」だけの注文も可能とのこと。

みんなで違うデザインのテントを持ってキャンプしたら楽しそうです。

[Field Candy]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

過去に13回の引っ越し経験ありの遊牧民系男子。その反動なのか旅が好きだが家にいることも大好き。モロッコからスペインに入国の際には、別室で日本人であることを証明しろと言われ、自分の顔が濃いということにようやく気づく。国内外の「人に教えたくなるような」おもしろい物を紹介予定。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事