子供たちの絵をフィギュア化してくれるサービス

なんとオリジナリティある人魚なんでしょう…。

子供たちが描いた想像力あふれる生き物たち。それらを3Dプリントを使ってフィギュアにしてくれるサービスがあります。

Crayon Creatures」というサイトでは、子供たちが描いた絵の写真をアップするだけで本物そっくりのフィギュアを制作してくれます。お値段は日本への送料も込みで一体150ドル。一度に数体オーダーすると料金も安くなり、送料もサービス。まとめてオーダーするのがお得のようです。


これは子供も喜びそうです。

送られた写真から想像で3Dデータを作成。フルカラーのサンドストーンを使って色付きで立体出力をしています。サイズは大体10cmぐらいになるとのこと。

会社のデスクに、子供の写真と「子供がデザインしたフィギュア」を飾る。そんなのが今年は流行るかもしれませんよ。

[Crayon Creatures]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

過去に13回の引っ越し経験ありの遊牧民系男子。その反動なのか旅が好きだが家にいることも大好き。モロッコからスペインに入国の際には、別室で日本人であることを証明しろと言われ、自分の顔が濃いということにようやく気づく。国内外の「人に教えたくなるような」おもしろい物を紹介予定。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事