あなたは泊まれますか? スケスケバブルのホテル

森の中のコテージ。せっかく星空が美しくても、外に出なければ見ることができません。

星空の下で眠るには、キャンプのときの寝袋がないと辛いですよね。

でも、このホテルは違います。なぜなら、透明だから。ベッドで寝ていても、夜空が見えるから。フランスにある森の中のホテル「ATTRAP’ RÊVES」です。





自然に囲まれて、個々の透明な「Bubble」があります。周囲に光がない山林の中から見る星空の美しさを堪能し、癒されながらゆっくり眠れます。完全に透明なバブルもあれば、上部のみ透明のものもあるようです。




隣の部屋、というか隣の「Bubble」とは距離がありますので、ある程度のプライバシーも保てます。森の中の自然のサウンドを楽しみながら、優雅に星空を眺める。そんな素敵な時間を想像してみてください。





ゆっくりと大人な楽しみ方を堪能できる自然派ホテルなんですね。都会のせせこましさから離れて、雄大な星空を独り占めできるとは。素敵な思い出になるのではないでしょうか。

ちなみに、スケスケガラスの家には住めますか?

[ATTRAP' RÊVES]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

様々な業種で幅広く得た経験を生かして、「いいもの」「いいひと」を「新しさ」「面白さ」でつなぐことをライフワークにセミナー講師やライター業をしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事