キックボードでスイスイ移動! 乗れちゃうスーツケース「マイクロ・ラゲッジ」

実はキックボード乗ってみたかったんだよね、という大人にも!

旅行や出張中、重い荷物を楽に運べるスーツケース。でもいくらスーツケースといえど、長い距離を引いて歩くのって大変ですよね。

「Micro Luggage(マイクロラゲッジ)」なら写真の様に、こーんなに優雅な移動が可能!

なんとキックボードとスーツケースが合体しちゃったものなんです。

一瞬オモシログッズかと思いきや、キックボード大手メーカーのマイクロモビリティ社と世界100ヶ国以上に展開しているスーツケースのサムソナイト社が共同開発した、大真面目な商品

これなら、海外の広い空港もコーヒー片手にスイスイ移動できちゃいます。

容量は26リットル。こんな感じでPCも収納でき、実用的。

キックボードの許容重量は100㎏(+荷物7㎏)までOKとのことなので、大柄な男性でも大丈夫!

東急ハンズや、各オンラインショップで購入が可能です。

Micro Luggage

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

旅行誌の営業を経験後、出産を経てフリーランスライターに。趣味は、読書・ネット・ドラマ鑑賞・ゲームと、基本的に引きこもり。中央線沿線(特に西荻窪)のゆるい雰囲気が大好き。夫と娘とささやかに楽しく生きていくのを目標にしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事