このスモールオフィスは庭先の”別棟プレハブ”を超える

子供の頃、お庭のスペースにワンルームのプレハブがあってそこが子供部屋だった、というお友達がいました。羨ましかった。だって家とは別棟なんですもの。

そんな”プレハブ”空間を、もっと快適に、もっとスタイリッシュに、そしてもっと近代化したような「OfficePOD」は、大人になった今こそ「心底欲しい!」と思えるカスタマイズ可能な別棟ではないでしょうか。




欲しい。

一坪オフィスとしてとても機能的な作りになっていて、25年くらい使えるとか。




こんな風に自由にカスタマイズできるので、家ではできない”自分空間”を創ることもできそうですね。落ち着いて仕事ができそう。会社でもこういうブースが欲しいよね。




自宅オフィスの考え方を一味変える可能性を秘めた、そんな素敵なプロダクトだと思います。ミーティングスポットとしても使えますね。




広~いガーデンにいくつものOfficePODを並べて、SOHO街みたいなのを作ってみても面白いかも。

OfficePOD

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

様々な業種で幅広く得た経験を生かして、「いいもの」「いいひと」を「新しさ」「面白さ」でつなぐことをライフワークにセミナー講師やライター業をしています。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事