どんな曲でもダンスミュージックに変換するサイト

驚きの曲に仕上がりますよ。

使い方は簡単。お持ちのMP3の曲をThe Wub Machineというサイトにアップロードするだけ。数分も待てば自動的にダンスミュージックにリミックスされて、その曲を試聴することができます。もちろん気に入ればそのままダウンロードも可能。

MP3のアップデート後、ダブステップエレクトロハウスドラムンベースの3種類からリミックスしたいジャンルを選ぶことができます。そして、あとは待つだけ!

自動変換なので曲により当たり外れはあるのですが、曲によってはビックリするぐらいいいリミックスができたりします。ネタ元のK’confでは実際にどのようなリミックスに仕上がるかを聞くことができますよ。オアシスの「Wonderwall」のリミックスなんかは、意外にもかっこいい仕上がりになってます。コチラからチェックしてみてください。

原曲が少し残る曲もあれば、全く理解不能な曲になったりと、試しだすと結構ハマります。TOEICのリスニングCDでさえ、アゲアゲなダンスミュージックになっちゃいますよ!

[K'conf] [thewubmachine]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

神戸生まれ。アート/インテリア/ライフスタイルを中心に様々なメディアで執筆活動を続けるフリーランスライター。数十社以上のメディアでの企画/編集/執筆にかかわり、オウンドメディアや記事広告で制作したタイアップ記事は数百本以上。幅広いフィールドで執筆活動を続けている。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事