思わずチョキチョキ切り取りたくなるウォールステッカー

デンマークのインテリアブランド「ferm LIVING」で、ユニークなウォールステッカーを発見しました。

壁際に置いた家具などの形に沿って、ステッチとハサミ状のステッカーを自由自在にペタペタ貼付ければ、まるで「切り取り線」のように見えるという、シンプルだけれどもかわいらしいアイデアのステッカーです。

使い方のヒントとして、壁にかけた絵の周りなどはもちろん、インターホンのモニター、スイッチパネルなど、無表情なものの周りにこのステッカーを貼れば、お部屋がいきいきと生まれ変わりそうです。


「ferm LIVING」のサイトでは、他にもユニークでポップなステッカーが多数取り揃えられているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ferm LIVING

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

1974年生まれ。百貨店、IT系企業などを経て、前職は大手ネットショッピングモールのPR担当。「クレイジー=褒め言葉」と信じて疑わず破天荒な人生を送ってきたさなか、「ライフハッカー[日本版]」での恋愛記事執筆のお話をもらい、ライター業へと足を踏み入れたのが数年前。特技は手強いデザイナーズマンションを自分色に染め変えてしまうこと。モノとデザインに妥協はないが時折自分に大幅妥協してしまう、エセロシアンな妄想好き自由人。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事