部屋中の家具がおしゃべりになるステッカー

ざわ……ざわ……ざわ……ざわ……

このウォールステッカーを壁に貼るだけで、魔法をかけたように部屋中の家具がしゃべりだします

さっきまでただの「モノ」だったのに、フキダシをつけるだけで命が吹き込まれて「生き物」になったみたいに感じられますよね。

「うっ……み、水では洗ったよ……?」

透明シートをはがすと黒い部分だけ壁に残るタイプのステッカーなので、壁に字が書いてあるような仕上がりになります。

種類も豊富で、

:「たまにはわたしを見て…… 外ばかりじゃなくて」

時計:「38、39、40、41、42…… 話しかけないで! わかんなくなっちゃうからー!!」

: 「ちょっとやだぁー そんなにじーっと見ないでよー」

それぞれの家具がちゃんとキャラ立ちしていますよね。

お値段は各1,260円(税込)。無機物擬人化がお好きなマンガ脳の方のお部屋におすすめなステッカーです!

ちょっと変ったウォールステッカーでインテリアを演出「モノローグ」[novelax]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

東京生まれ、大家族育ちのライター・編集者。ライフハッカー[日本版]、マイスピの編集スタッフを経て、現職に。映画・フィギュア・マンガが好きで、ベランダ園芸とコーヒーのドリップも趣味です。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事