動物が真っ二つなブックエンド

断面が霜降り!

香港のデザイナーとインテリア雑貨ブランドのGoody Gramsのコラボ商品。真っ二つの牛の間に本をはさめば、ちゃんとしたブックエンドになります。というよりも、本をはさんでいるときは普通のブックエンドなんですけどね。

種類は牛と豚の2種類。牛のほうは霜降り肉で、豚のほうはソーセージみたいな断面になっています。どちらもまわりが黒一色なだけによりいっそう断面が引き立ちますよね。

また、胴体がくっついているときはベースの部分もぴったりとくっつくあたりがいいですね。くっつけた状態でそのまま飾っても様になりそうだし、「メモを一枚だけはさんでおく」みたいな使い方でもかっこいいかもしれませんね。

骨や内蔵といったものは省略し、すべてお肉にしたっていうところがおもしろいですね! ソーセージなんてよく見たらハーブ入り!?

Animal Bookends [Generate Design]

この記事をシェアする:

最近投稿した記事

過去に13回の引っ越し経験ありの遊牧民系男子。その反動なのか旅が好きだが家にいることも大好き。モロッコからスペインに入国の際には、別室で日本人であることを証明しろと言われ、自分の顔が濃いということにようやく気づく。国内外の「人に教えたくなるような」おもしろい物を紹介予定。執筆記事一覧はこちら

おすすめ記事